今年もよろしくお願い致します。

162a.jpg

昨年は私のブログに立ち寄ってくださり
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2016年も幕を明けて三が日もあっという間ですね。

札幌から来ていた娘一家が帰宅した後
ちょっと夕景を写しに出掛けました。


184.jpg



189a.jpg



31日の大晦日は一足早く列車で来ていた小4と小1の孫娘と4人で迎えました。
寝る時に
初日の出を見に行く約束をして「絶対に起こしてね」と言っていたのに・・・・
やっぱり無理でしたぁ
初日の出はいつも縁がありません・・・・・"^_^"

2日撮影
朝焼け
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する