オレンジに染まった朝

020.jpg

翌日の朝の予報を見ると
つい出掛けてしまう

ホントは違うスポットに行きたいけれど・・・

撮影後、10分程で帰宅できるので
朝一のお客様の予約がある日は有り難いスポット~


①   今朝は月、土星、金星と並んでいるそうです。
    土星は微かに写っていますが見え難いです。    (^_^;)



②   この撮影の20分ほど前に東の空を見ながら日の出を待っていると
    ウォ-キングのおじ様が「まだ30分もあるよ~」って・・・・
    新聞でチェックをして知っていたけれど「そうなですか~」って会話を楽しみました。
031.jpg


③   今朝も見れたパステルカラー
32.jpg


④   日の出前のわくわく感が好き。
日の出前


⑤   「おはよ~」って太陽さんが元気に顔を出してくれました。
88.jpg


⑥   たまには縦構図も~
縦構図 (1)

Comment

成人式

こんばんは
ちょっとした時間を上手に使ってますね。
毎回ブログで刺激を受けますが、身体と技術が伴わなくて・・・
きっと いつの日にか? 
今年はマンネリを打破できるかどうか?
悩めるtakanoriです。
成人式が目の前ですね。
大忙しでしょうね。
明日から一泊で孫たちとニセコでスキーを楽しんで来ます。

2016/01/09 (Sat) 20:53 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit

~takanoriさん~
こんばんは^^
気温が下がる予報が出ると落ち着いて居れません^^
でもけあらし発生もなく、空振りですが昨日の朝焼けはキレイでした。
takanoriさんが十勝に住んでいたら、毎朝出掛けていますよ!

ここ数日、以前来店していた女の子たちが、成人式を迎え
シェービングエステに来てくれました。
皆しっとりきれいになって若いって良いなぁそして嬉しかったです。

明日から孫ちゃんとニセコにスキーに行かれるんですね。
ニセコの冬景色も撮影でいると良いですね。
いってらっしゃい。  (*^。^*)

2016/01/09 (Sat) 23:17 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する