星とハルニレ&星と海

2530001.jpg

この日の冷え込みもかなりのもので
夜出掛ける時には16度
途中で車載温度計は19度を表示していました。

ハイ!  これに-が付いています。
こちらでは1月になると一回一回-を付けませんよ~   "^_^"

①    ハルニレと星空
      顔も冷たく手はもっと冷たく千切れそうで長い時間の撮影は無理でした。
      でも星空はやっぱり好き~



255a0001.jpg



③    大津の海と満天の星空      \(^o^)/
2690001.jpg



④    十勝川河口から漂ってくる川霧が海面を這うように広がり幻想的です。    (^_-)-☆
      手前の黒い所は砂浜です。
2710001.jpg



⑤     日の出を待っている時のほっぺたの寒さはかって記憶にない位の痛さでした。    \(◎o◎)/!   
2790001.jpg



⑥    瞬時覗いた朝陽
     折角のジュエリーアイスも只の氷です。    (-_-;)
2900001.jpg


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する