千代田堰堤の朝

0361.jpg

この時期になると体も段々慣れてきたのか
車載温度計は-16度を表示していても寒いと感じなくなってきている。
麻痺?  それとも鈍く?
イエイエ
体がまだ適応出来ているって事にしましょう~

①    千代田堰堤の橋の上から


②    川原に下りてみました。
0450001.jpg


③    今日もきれいな朝陽が元気良く「おはよう~」
0980001.jpg


④    大寒なのに温かさを感じる陽光でした。
1110001.jpg


⑤    今季のここの川原は凍っている部分が少ないわ
1240001.jpg


⑥    渋い和の雰囲気で帯柄になりそう
1410001.jpg


⑦    大きな蓮氷は見られなく小さなシャーベットの塊みたい~
      WBを変えてバシャ~
1970001.jpg


1月のデジブックを作りました。
↓   こちらから見れます
関心がありましたら御手隙の時に見てくださいね。

厳寒の十勝冬真っ只中



Comment

hirokoさん

厳寒という言葉通り厳しい寒さなんでしょうけど
hirokoさんの画像からは寒さとは反対に
朝暘のためか暖かさが感じるわ。

WB変えた一枚神秘的。
hirokoさんの撮る画像はいつも神秘的だけどねッ。

2016/02/05 (Fri) 21:39 | az #EBUSheBA | URL | Edit

~azさん~
とっても厳しい寒さなんですけれど
今日はどんな朝かな?とワクワクして出かけるので寒さも吹き飛んで行くし
このオレンジの朝陽がふわぁっと温かさを吹きだしてくれるように思っちゃうよ~

この頃少しWBを変えて遊べるようになったわ~   (*^。^*)
楽しいよね。

2016/02/05 (Fri) 22:25 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する