タウシュベツからの帰り道

127a0001.jpg

①    とても人懐こく身じろぎもしないで見ているエゾシカさんに会いました。


②    こんな所でエゾリスさんに会えるとは~  シュワちゃんかな?
28a0001.jpg


③    そして大好きなエナちゃんにも~
107a0001.jpg


④    エナちゃんの本にオレンジのアイシャドーが入っていると書いていたけれど「ほんとだわ~」
067a0001.jpg


⑤    車で移動中  エゾシカの親子にも会えましたぁ
     興味津々で見ています。  ちょっと恥ずかしいわ~
005a0001.jpg


⑥    雪を纏った木々に覆われた山もきれい~
020a0001.jpg


⑦    ツララにも会えたわ~
007a0001.jpg


⑧    三角帽子の可愛い街灯にもツララが下がっているね
015a0001.jpg


いろんな出会いにありがとう~

Comment

いろんな出会い

こんばんは
タウンシュベツ・・・一度は行きたい
でも中々行けない・・・・う~ん
いろんな出会い! これは見る目が凄い
見逃さない眼力に脱帽!
これは、やっぱり凄い!

2月下旬だと言うのに連日の雪
毎朝、雪かきの日々
今日は目まぐるしく変わる天気
写真撮影で石狩を走りましたが「晴れ・雪・曇り・吹雪」
全ての天気を満喫? そんな一日でした。

2016/02/25 (Thu) 20:33 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit

~takanoriさん~   こんばんは^^
タウシュベツ…近くに居ても中々お天気とのタイミングが合わなくて…
今年は暖冬で
29日で湖上の立ち入り禁止が決まったようです。
星空とのコラボをリベンジしたいと思っていたのですが・・・
これからは過去に見た自然現象も見れなくなってくるのかもですね。

とうとう、昨日哲学の木が伐採されてしまったようですね。
命宿る木が残念な事になりました。
ここまでに至る経緯を真剣に受け止めなければなりませんね

札幌は連日の雪の様で娘も嘆いています。
孫二人がインフルエンザに罹っているようです。
takanoriさんも雪搔きご苦労様です。
それでも撮影に出かけるんですから凄いですね。
ダンスで鍛えた筋力、体力は万全ですね    
めまぐるしく変わるお天気の中、お出かけ気を付けて下さいね。  

2016/02/25 (Thu) 22:57 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する