桜色の春のような朝

013a0001.jpg


060a0001.jpg


096a0001.jpg


現地に着いて最初に写した一枚。
004a0001.jpg

Comment

アッパレ

こんばんは、
ブログの写真はいつもながら「アッパレ」
いつも思うのですが、デジブックコンテストになぜ
応募しないのでしょうか?
絶対に入賞間違いないと思います。
また写真コンテストには応募しているのでしょうか?
絶対にいけると思いますよ。
ちなみに私は応募したことありませんが・・・

日差しも気温も札幌もここ数日春の陽気
温かくなってきたので久しぶりに石狩浜へ夕景を見に行ってきました。
雪の残る石狩浜ですが夕景を楽しむ人が数人いました。
雪解けも進み生活道路は水たまり
夜から朝は気温が下がり「ツルツル路面」歩くのには苦労します。
十勝はどうですか?

2016/03/07 (Mon) 20:12 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit

~takanoriさん~   こんばんは^^
日曜日雨が降り、今朝は1℃でしたがツルツル路面で
音更神社に行くにも緊張の連続でしたが
日中は7度と暖かく雪融けが進み道路はぐちゃぐちゃでした。

写真コンテストには応募していませんよ~
基礎も知らないど素人ですから~
デジブックも喜んで見て下さる方がいるだけで良いんですよ~
何よりも自分が楽しんで写して満足をしているのが一番ですからね

石狩浜の夕景のALが楽しみです。
海育ちなので潮の香りを感じる景色が懐かしいです。

今又、雨がシトシト降っています。
朝活しようと思ったけれど止めますわ   (*^。^*)

2016/03/07 (Mon) 23:56 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する