まだまだウロウロ~

2420001.jpg

お天気も良いし
雲の感じも良いので
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり~~


①    枝が茂ってがっちりした木もカッコいい~
     いつもこの山並みを眺めているんだね~


②   ちょっとやせっぽの三姉妹の木かな?
2960001.jpg


③   春の兆ししの薄氷
3520001.jpg


④   風景を見ながらウロウロしていると頭上にJALの飛行機が~
6040001.jpg


⑤   暫くするとAIRDOも飛んで来たぁ
6380001.jpg


⑥   飛行場もすぐそこだし行ってみる事に~
    そして夕景も見たいのでここで時間つぶしをする事に~
    離陸の時間まで少し待って写してみたけれど・・・
    撮影場所が悪かったぁ・・・ この先は木があって見えなくなっちゃいました。   (ーー;)
6830001.jpg


⑦   太陽が傾き雰囲気が変わって来ました。
4340001.jpg

   

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する