探検ドライブ~

0590001.jpg

何か居ないかな?

野鳥も営巣の時期になりつつあるし・・・

もしかしら
逢いたいあの野鳥君がいるかも~と
山深いほうに向かってみました。


①   以前一度姿を見たことがあるけれど写せたのは初めて~のヤマゲラさん
    木の枝が陰になっているけれど背中の方もきれいな色が出ているのでこれ載せちゃいました。


②   頭に赤いベレーの男の子も居たけれどどこかにいっちゃったぁ
    こんどこそ~
ヤマゲラさん


③   ムクドリ君も逢えました
1520001.jpg


④   マヒワ君にも~
0850001.jpg


⑤   大急ぎで道路を横断していっちゃったぁ     でも気になるのね。  興味津々で見ているわ~
1580001.jpg


⑥   キタキツネのコンちゃん    道端でまったり~  ノートリミングですよ!
1650001.jpg


⑦    早朝の白鳥・・・・明日はいずこに    
早朝の白鳥


⑧   北帰行の途中の羽休め
羽を休める白鳥


いろんな出会いを求めての探検ドライブでした。
逢いたいあの子はどこにいるのかな~
ヤマゲラさんとの出会いは
私の野鳥データに「はじめまして」 を加えることができ最高の一日でした
    
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する