春らしい夕景

2070001.jpg


休日の28日の夕景です。
この所、ここで星撮影や朝景などを写す事が多くなりました。

この日は帰り道の寄り道で、少し夕景まで待ちました。


①    200ミリレンズ装着で写していたところに白鳥が~


②    車に置いた望遠レンズを取りに行く間もなく・・・
2170001.jpg


③    ちょっと雲がると良いのに・・・と
2370001.jpg


④    夕景に佇む一本さん
2430001.jpg


⑤    サイロのある風景
2650001.jpg


丘に着いて最初に写した一枚

⑥    この丘で木の背景に山並みがくっきりはっきり見たのは初めての事でドキドキしました。
     そして夕景まで待つことにしました。
0970001.jpg


⑦    北大雪のナッキーのお山もきれいに見えています。
105q0001.jpg


3月のデジブックを作りました。
↓    こちらから見れます。

もうすぐ春ですよ~

Comment

春ですね

こんばんは
画像からも春を感じます。
雪解けも終わったでしょうね。
美しい夕焼けと一本の木はなんて美しいのでしょう。
十勝の大地と白い山並みにうっとりです。

名古屋城と岡崎城の桜を楽しんで来ました。
慌ただしく駆けまわって来ました。
満開で土日とあって凄い人出でした。

2016/04/05 (Tue) 20:19 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit

~takanoriさん~
おかえりなさい。
たった今、名古屋城と岡崎城の桜風情のALを見せて頂いた所でした。
お天気にも恵まれたようで良かったですね。
歴史のお勉強をしながら日本の美の代表のお城と桜のコラボを
楽しませて頂きました。

今日は15度と暖かく本当に初夏の気分でしたが
内陸ゆえに朝夕は冷え込んいます。
山間部の然別は一昨日は雪だったとか・・
春は近いようでもう少し先でしょうか~    (*^。^*)

2016/04/05 (Tue) 20:41 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する