強風に向かって~

1670001.jpg

昨日も夕方、行って来ました。
日中、15度と暖かく風もなかったので
いつものダウンも持たずに、ジーンズに薄手のダウンという軽装で・・・・

現地に着くと風は強いし・・・・寒い~~

それでも強風の中
流されそうになりながらも必死に向かっていく白鳥たちを見ていると
寒い!なんて言ってられないと思いながらも・・・・
さむかったぁ

①    すごいパワーです。
 

②    「がんば!」の掛け声をかけているかのように鳴きながら飛んでいます。
2030001.jpg


③    力強い姿に思わず拍手のエールを送りたくなりました。
1990001.jpg


④    離れても付いていこうと必死の姿がいじらしい~   がんばれ~
1620001.jpg


⑤    この白鳥さんも黙々と頑張っています。
3210001.jpg


⑥    「一緒に行こうね」と約束しているみたい~
9820001.jpg


⑦    一番多く飛び立ったシーンを見たのはこれかな~
3830001.jpg


⑧   4日に写した片足を負傷した白鳥さん
    最初は一羽が付き添うようにして付いていたけれど
    時間と供に一羽だけ取り残されて
    皆、塒に戻るモードに・・・・
    この後、撮影場所を移動して、帰り道ここを通って確認したら、この子もいなかったぁ
    一緒に塒に行けただろうか~   
5190001.jpg

Comment

最後の足をケガしてる子・・・
みんなの所へ行けてると良いですね!!

がんばれ!!がんばれ!!

2016/04/07 (Thu) 21:36 | オトちゃんパパ #- | URL | Edit

~オトちゃんパパさん~
最初、槍が刺さっているのかと…
抜いてあげたい衝動に駆られたけれど
写した画像をズームで見ると脚だったのね   (@_@;)

皆の所に行けている事を祈るよね~

2016/04/07 (Thu) 22:39 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する