雪に埋もれた初ナッキー

1160001.jpg


この時期にナッキーの所へ行くのは初めてでした。

あわよくば
冬景色の中に居るナッキーに会えるかも~

現地に着いて待つこと一時間弱?で
僅かな雪の間からヒョコンと上半身が見えましたぁ


①    メイン画像の一枚目はその瞬間です。


②    
1240001.jpg


③    モニターで写したのを見ると暗いので少し+補正と感度を上げました。
      これでツツジの葉らしきものを食べているのが良く分かりました。
1300001.jpg


④    食べ終わると↑の画像に有ったツツジの枝を齧って折っているようです
144a0001.jpg


⑤    家に帰ってよ~く見るとお鼻の周囲が黒くてマリオブラザーズみたい・・・・
1500001.jpg


⑥    何か愛嬌があってめんこいわぁ
1560001.jpg


⑦   又、横に有ったツツジの枝を折って銜えています。
     そして、あっという間に雪の中に~
1700001.jpg


⑧   ナッキーを待っている間、陣中見舞いに来てくれたキタキツネのコンちゃん
1150001.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する