久しぶりに蘭ちゃんちに~(エゾリス)

00310001.jpg


まだ雪がある頃に行ったので
雪が全部融けて・・・なんか見通しがいいわ~


でも蘭ちゃんたちが走っていない・・・・

枯れ草や折れた木の片付けがされていたので
ちょっと警戒しているのかな?

それとももう子育て中?

女の子らしい蘭ちゃんに会えたけれど・・・・
授乳中のママにはあえないし・・・

3匹の姿しか確認できなかったけれど
皆元気で春を迎えているだろうか~

①    おばちゃん久しぶりだね~と声をかけられました。    \(^o^)/


②    お腹が少し膨らんでいるかな?
00510001.jpg


③    赤ちゃんを宿していると樹液を吸うというけれど・・・・
00290001.jpg


④    う~~ん  ねむた~い・・・・・10分位この姿勢
00370001.jpg


⑤    向きを変えても暫くこの姿勢~    
     この後違う場所に移ったけれど警戒しているようなので私は移動~
04210001.jpg


⑥    違うスポットの蘭ちゃん    新芽をパクリ~  ノートリです。
05710001.jpg


⑦    蘭ちゃん観察中に写したヒヨドリ君
00440001.jpg


⑧    シジュウカラ君
00110001.jpg


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する