蘭ちゃんち訪問

003a0001.jpg


先週行った時には多くて3匹の蘭ちゃんにしか会えなくて
心配していました。

今日は30分早く行ってみました。
朝陽が雲間から顔を出さないせいか、やっぱり少ないかな~

暫くの間
姿を見せてくれませんでしたが、ちょっと明るくなり始めたら
大木を
何と6匹の蘭ちゃんが動き回り、やがて地上に降りて来ました。

①   喉が渇くのかしきりに樹液を吸っています。  でも男の子です


②   こんなポーズは珍しいかな~  木につかまってめんこいわ。
012a0001.jpg


③   まだおっかけっこ?しています。  右の子は昨年のチビちゃんのレッドソックスの女の子のような・・・
038a0001.jpg


④   今季初めて会ったママちゃん    授乳中かな?
079a0001.jpg


⑤   男の子に追っかけられながらも食べる事に夢中です。
102a0001.jpg


⑥   ↑の子と同じ子です。
107a0001.jpg


⑦   男の子です。   ママちゃんを探す事に夢中のおばさんでごめんね
085a0001.jpg




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する