オオルリ三昧~

150a0001.jpg

今朝は5時に現地に着きましたが
その時すでにオオルリは姿を見せていました。

バシャバシャ~と写しているうちに飛んでいっちゃったぁ

写した画像を見るとかなり白っぽい。
今度こそ~と待つこと1時間~

少し離れた人たちが何やら騒々しい。
行ってみると
オオルリが居るそうな~

その内にぱぁっと飛んで橋の下に。
「追うな~  今に出てくるから! 」と鳥専門のプロカメラマンが言うと
皆静かに待つことに!
そして間もなく出て来ました。
暫くの間、美しいモデルさんに皆振り回されながら楽しみました。  10人以上は居たかと・・・・


059a0001.jpg


098a0001.jpg


410a0001.jpg


029a0001.jpg


そろそろ帰らなきゃ~と車に戻る時に、さえずりのほうに眼をやると居ましたぁ

198a0001.jpg


今度は地面に降りて餌をゲットして来ました。
277a0001.jpg


こんなに何度も逢えるなんて夢みたい~
先日、何とか逢えて写せたので、もう一度逢えるかもしれないと淡い期待をして出掛けてよかったぁ

424a0001.jpg


野鳥を写せなくて落ち込んでいた時・・・・・
5730001.jpg

こんなことがウソみたい・・・  (~o~)

Comment

蒼い鳥・・・

どれも見事に綺麗に撮れていますね~!!
諦めない気持ちがナイスショットの秘訣なんですね!(^^)!

最後の・・・哀愁を感じます(*^_^*)

2016/05/26 (Thu) 07:55 | オトちゃんパパ #- | URL | Edit

~オトちゃんパパさん~
諦めかけていた時、逢えてホントに嬉しかったぁ

これを写してから・・・・
又遭遇が出来ない日々・・・
やっぱり青い鳥ですね!

最後のカラスさんも中々良いでしょ!   (^。^)y-.。o○

2016/05/26 (Thu) 21:26 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する