ネットを見てきて下さいました。

秋晴れの今日

写真撮りの時に続いて
2度目という新婦さまのMさんが
いらして下さいました。

「ネットを見て決めて 来ました」というMさんは
167センチという長身でスタイル満点です

よさこいをされているそうで
健康的な美人さんでした。
お色直しの色ドレスは真紅だそうです。
きっと 会場で映えて素敵でしょうね
お似合いだと思いますよ~

当日初めて見ることができる
花嫁姿のお嬢様に
ご両親もさぞ感激されることと思います
どうぞ 末長いお幸せをお祈りしています。

ありがとうございました。

オレンジ

008.jpg

エクスバリー

真紅の花がなくてごめんなさいね




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する