サービス満点のナッキー

017w0001.jpg

風もなく気温も高く
ナッキーがひなたぼっこする岩場も温まっているのに
中々お出ましにならなくて・・・・
待つこと1時間半・・・


ようやく会えたね~
白いじゅうたんのような高山植物の上にヒョイ~


やっぱり新鮮な葉っぱは美味しいわぁ~とムシャムシャ
028w0001.jpg


この高山植物が咲くのももう少しかな?って乙女チック~
022w0001.jpg


またまた1時間半のお待たせタイム~


今度は草木の茂った初めて写したスポット
でもこのナッキーは人懐こくて物怖じしないで1メートル近くでムシャムシャ~
093w0001.jpg


枝被りだけれど髪飾りみたいでしょ!  この時もムシャムシャ~
089w0001.jpg


お腹が空いているのか長い草もムシャムシャ~
122w0001.jpg



終わりかけていたツツジとナッキーを写せたわ~
166q0001.jpg



定番のナッキーショットかな?
060w0001.jpg



ナッキーがお休みタイムの時、遠くでちょこまか動きまわるシマちゃん発見~
077q.jpg


今まで最長の5時間ちょっと滞在後、綺麗に咲いているツツジを見ながら下山しましたぁ
175w0001.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する