はじめまして~~♪

001z0001.jpg

朝散歩で出会った野鳥さん

かなり遠くの枯れ枝に止まっていたので
何かわからずに写した3枚


002z0001.jpg


003z0001.jpg


車に戻る帰り道
何度かお話をしたことがある野鳥に詳しいアマチュアカメラマンにのおじ様に
見てもらい「アリスイ」と知りました。

「良くうつしたねぇ。  自分も写したくて通っているんだよ!」と・・・・
翌朝、おじ様にあったら
「今日は粘ってみるわ!」と三脚を立てて待ち伏せをしていました。
その後
「思うようなのが撮れて良かったわ」って~

おじ様 良かったですね。


他の野鳥の鳴き声にどこに居るんだろうと探している時
目の前の高い木にカッコウが飛んできましたぁ
068z0001.jpg


ノビタキくんにも会えました    かなり遠かったので写してみて初めてわかりました
059z0001.jpg


最近、ベニマシコさんによく会います
073z0001.jpg



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する