小雨ドライブ~

017w.jpg

気にならないほどの小雨が降る中、ちょっと遠出ドライブ~

草が瑞々しく美味しそうに喰むお馬さんをはっけ~ん
先に行く白黒さんは妊馬さん?   後ろは生まれて間もないともう程小さい仔馬とママちゃん


花が咲いている時も来てみたい・・・・雨でしっとり感が素敵な池
030z0001.jpg


水鏡も好きだわ~
035z0001.jpg


木から滴り落ちて波紋が・・・・
033z0001.jpg


雨が降っているだけで絵になるから不思議~

すべて望遠レンズで写しています    ←野鳥狙い.なので~
画像を見ながらじっくり普通レンズでも写せばよかったとちょっぴり後悔~
040z0001.jpg


公園内で咲いていたエゾカンゾウ・・・・雨に濡れて一際しっとり美しい~
029z0001.jpg


雀のチュンこちゃんにも会いました。  巣立ちをして間もないかも~
044z0001.jpg


この木からママの呼ぶ声を頼りに慣れない飛び方で頑張って行きましたぁ
056z0001.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する