ちびフクちゃんにぞっこん  前編

101z0001.jpg

早朝に現地に行ってみるとシーン
カメラマンは誰もいないし
ちびフクちゃんのすがたもない・・・・
それらしき枝を見ても居ないし・・・・
小雨も降っているしその場を後に~

あっちこっちと回って午後を大分回った頃
再び現地に・・・

カメラマンが数人いるので
期待が大きく膨らみました。

「居たぁ~   うわぁ  可愛い声でないているわ」
どうやら兄妹を呼んでいるみたい~


「飛んで妹のところへ行こうかな?」ってお兄ちゃんらしい子
1110001.jpg



「お兄ちゃん   こっちに来てよ~」って妹らしい子
1210001.jpg



「わたち頑張っていこうかな~」・・・でもこわいもん
1910001.jpg



「やっぱり、無理かぁ」ってお兄ちゃん
2220001.jpg



「じゃぁ  兄ちゃんがいくっきゃないなぁ」
220z0001.jpg



「そぉれ~~~」     上手く写せませんでしたがイメージだけでも~   m(_ _)m
229z0001.jpg
 


兄妹力を合わせてちょっとづつ近づいたわぁ~~   \(^o^)/
239z.jpg



そんな雛をママはちゃんと見守っています。
382z0001.jpg
   

Comment

参りました

こんばんは
なんという天気なんでしょう
さっぱり晴れません。
せっかくの増毛への旅は全く写真はダメ!
恨み節です~
今日も一日、雨が降り続いています。
雨の小止みの時に花滴を撮って気を紛らわしています。
ふくろう・・・いいなあ~
努力は人を裏切らない・・・さすがです。

2016/06/17 (Fri) 20:32 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit

~takanoriさん~
こんばんは^^
本当にこの悪天候はいつまで続くのでしょうね~
来週の予報も晴れマークがどこにも見当たりませんね。
恨み節を歌いたくなるほどですね。
寒くてエアコン暖房を入れる始末ですから・・・
折角出掛けた増毛への旅は
カメラマンとしてはストレスを持ち帰ったのでしょうか。
その分、食の方は大いに満たされたのでは~
私も家の中から滴り落ちるしずくや雨を写しています。
巣穴から出て日数が経過していたので間に合わないかと
思いましたが、チビちゃん達は待っていてくれました。
ふわふわでモフモフで可愛かったです。  (*^。^*)

2016/06/17 (Fri) 20:58 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する