ちびフクちゃん  後編

2580001.jpg


よちよち歩いてようやく一緒になりました。
ギュッとくっついて温め合ってホッとした表情がわかりますね~      人と同じなんですね。


兄妹なのにラブラブカップルのようで当てられました。  
2990001.jpg


こんなショットもありました。

お人形みたいに可愛いわ
135a0001.jpg


羽を広げて~
210a0001.jpg


いないいない   ばぁ~
171a0001.jpg



131a0001.jpg


このよちよち歩きがたまらなく可愛い~
090z0001.jpg


雨に濡れた葉っぱの水を舐めているみたい
100a0001.jpg


もこもこお尻もかわいいね
377a0001.jpg


巣穴から出て日数も経過していたので会えないかと思っていたけれど
待っていてくれたんだね。
ありがとう~
ほっこり幸せ気分をもらったよ~
元気で大きくなってね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する