シジュウカラ親子

013w0001.jpg


雛の鳴く声に耳を傾け目で追っていると
居ました。 いましたぁ


シジュウカラの雛がママを呼んでいます。
ママの声がしているのですが、中々行けないようです。
巣立ちをして間もない時だったのかも知れません。


ママが迎えに来たようです。
029w0001.jpg


飛んで見せて「こっちにおいで~」と呼ばれてもやっぱり怖いもん
可哀想なのでそっとそばを離れました。   ママのところに行けたかな~
062w0001.jpg


鳴き声は聞いたことがあるけれど姿を見たのは初めて~  「オオジシギ」くんです。
063w0001.jpg


トコトコとリズムカルに歩くのは「ハクセキレイ」くんです。
00200001.jpg


6月2日に写したキビタキさん
0220001.jpg


昨日写したキビタキは雛のよう・・・・
3430001.jpg


ようやく出番がきた「キタキツネ」くん    6月20日撮影
0720001.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する