黄色の世界

昨日は

いつの頃からかな??

そう~
トムラウシに登山をした7年ぐらい前以来かな~

今週は登山をお休みして
トムラウシの方向へと紅葉を見に出かけました。

新得で見たイチョウ並木がとってもきれいで
その場にしばらく立ち尽くしていましたよ!

過去にこのようなイチョウ並木を見たことがなかったので
「感動!」の言葉しか見つかりません

映画のワンシーンを見ているような
夢の世界にいるような
すばらしく 素敵な世界を経験しました。

この時期にこの場にいる幸せに
とても素敵な出会いを感じました。

夜、ベットに入っても
黄色の世界が 目から離れず
しばし眠りにつけませんでした。

カルチャーショックをうけました。 (*^_^*)


直線


カーブ



花びら


トップ


デジカメを手にしてまだ日が浅いのですが
恥ずかしい事を知らない createです。  笑ってくださいね   (^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

池袋の私書箱の紹介です

2008/10/22 (Wed) 10:45 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです