奇跡のヤマセミ君ショット   \(^o^)/

 4650001.jpg


枝被りもなく深緑を背景に最高の枝に止まってくれていました。
464q0001.jpg


遠くに飛んで行っちゃいました。    
4700001.jpg

写真は前後して掲載しています。

ヤマセミ君に逢いたい・・・・
でもそう簡単に逢えるとは思っていない・・・・
とてもとてもレアな野鳥で有ることは
疎い私でも知っているから・・・


可愛い子ギツネ君にも逢えたし・・・・    フロントガラス越しにバシャ~
4450001.jpg


お利口さんにしていてくれたので窓からバシャ~
4580001.jpg


ヤマセミくんに逢えないし・・・・
そろそろ帰らなきゃと来た道を戻っている時、コサメビタキくんが「こんにちわ~」と声を掛けてくれたので
数枚写しているその時、
ヤマセミくんの鳴き声が微かに聞こえて・・・・
静かに静かに数メートルバックして探したら「居ましたぁ」   \(^o^)/  
諦めていたのに夢の様な奇跡が起きました。

君のお陰だよ~  声を掛けてくれてありがとう~  ホントにありがとう~
4590001.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する