コアカゲラの子育て~

2320001.jpg

今年の2月頃
初めてコアカゲラを見ました。
道東の限られた場所にしか居ないという珍しいコアカゲラの営巣を見れるなんて
思ってみないことでした。

無事に巣立ちを終えるまでブログに掲載しないという暗黙のルールを知るようになったのは
小動物や野鳥撮影を初めて間もなくのことでした。
早朝の2時間ほどで撮影を中止して帰宅をするので巣立ちを見届けていませんですが
無事に巣立ったようですので掲載します。

4240001.jpg



04500001.jpg



06900001.jpg



2441.jpg


前日に1羽巣立ったようですが
詳しい方が、「これは昨日巣立った雛じゃないかな」とはなしていました。
しっかり餌をゲットしていますね~   凄いね~
2840001.jpg



3241.jpg






Comment

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/fxrank/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

2016/07/07 (Thu) 22:48 | きみき #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する