かわゆ~いおきゃくさま

今朝は 冷え込みましたね。
昨日の天気予報では
雨が降り荒れるということで 
小さなお客様の予約をいただいていたので
ちょっと心配していました。

朝のTVで
十勝全域に 竜巻注意報発令!!!

(ノ*´Д)ノびっ栗!!

ますます心配になってしまいました。

コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

心配をよそに
笑顔のRちゃんと素敵なmamaさんがいらっしゃいました。

今年流行の先端の紫のかわいいお洋服を着て
ニコニコとした笑顔で
createも緊張がほぐれました。

バレエの発表会の為のお顔そりにいらして下さったのです。
とってもおりこうさんにして終わった後は
mamaがお顔そりエステをしてくださいました。

「小さい時に床屋さんでしたきり プロの顔そりは
したことがないんです」とmamaさん

「とてもすっきりして顔が白くなりました」と喜んでくださいました。

職場の方が   以前に
ブライダルコースでいらしていたようで
「女性の方が一人でしていて、とても良かったので!  と教えてもらったんです」

このような口コミがとてもうれしいですね~

これからも気負わず 身の丈に合ったお仕事をしていけたら・・・と思っています。

Rちゃん  mamaさん 今日はありがとうございました。
Rちゃん 白いチュチュとピンクの衣装がきっとお似合いですよ!
素敵な発表会になりますように。    (^-^)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する