突然に・・・・

0370001.jpg

第27回 道新 十勝川花火大会を撮影に行って来ました。

長いことcreateをごひいきにして下さっていた
Yさんがお盆の14日に天国に逝かれました。
御家族だけでお見送りをしたとの事を知り
今日、お参りをさせていただきました。
遺影を見た途端、生前の優しいお顔そのままで
天国に旅だったことが信じられなくて泣いてしまいました。

お顔剃りをした後、必ず
「気持ち良かったぁ   幸せ~しあわせ」ととても喜んでくれる方でした。

そして私の写真のことも理解してくれて待ち時間には
とかちの自然を写したデジブックを喜んでみてくれたり

施術後は、コーヒーを飲みながら
沢山沢山、良いお話を聞かせてくれて・・・お勉強させてもらいました。
92歳?でもおしゃれ心を失わないそしてウイットに富んだ素敵な方でした。
私も年老いたらこうありたいと思う、人生のお手本のような方でした。
今日の
美しい花火が天国にYさんに届きますように~

Yさん
お世話になりありがとうございました。
あちらでご主人様そして長男さんと会っているでしょうか~
心からご冥福をお祈りします。   合掌
さようなら。 

060 道新十勝川花火0001


050 道新十勝川花火0001


048 道新十勝川花火0001


046 道新十勝川花火0001


041 道新十勝川花火0001


032 道新十勝川花火0001


025 道新十勝川花火0001
  

Comment

いい 出会いでしたね
ご冥福をお祈りいたします 合掌

2016/08/28 (Sun) 09:28 | ヒロちゃん7 #- | URL | Edit
こんばんは^^

~ヒロちゃん7さん~
ハイ!
Yさんとの出逢いは大切な宝ものになりました。
そして私の心の中に
あの優しい微笑は生き続けるでしょう。

いつも見て下さりありがとうございます。   (*^。^*)

2016/08/28 (Sun) 19:21 | create #- | URL | Edit

createさん

うわ~ 花火きれい。
createさんは何を撮っても素晴らしいけど
花火苦手な私からしたらこれは『師匠級』
し・しょ~~^ ^

2016/08/29 (Mon) 09:42 | az #EBUSheBA | URL | Edit
こんばんは^^

~azさん~
花火の撮影は数回なので要領を得ない内に終わっちゃったわ~

この時、風が冷たくジャンバーを着ていても寒かったぁ

花火が終わったら秋・・・・と思ったら
台風の影響かまだ蒸し暑い日が続いています。

azさんの所とは比ではないですが~   (*^。^*)

2016/08/30 (Tue) 22:04 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する