データを整理していたら

146 新栄の丘0001

台風の接近でで
時折突風と激しい雨音が・・・・

静かになったかと思うと又、激しくなり
断続的な降り方がとても気になる。

過去のデータを整理していると
7月26日の早朝に行った新栄の丘の写真が~

今年のように曇天と長雨の夏十勝を見ていたので
今整理をしていると
とても心やすまる夏風景の数枚に目が止まりました。

今、ブログを書いている間に
雨風がとても強気なってきました。
容赦なく叩きつけるような雨です。

店先の鉢花を避難させて良かったわ~

42 新栄の丘0001


32 新栄の丘0001


48 新栄の丘0001


40 新栄の丘0001


この美瑛の方も台風の被害を受けていて
青池も泥池になって閉鎖中とか・・・・

農家さんを始め観光産業にも大きな被害が出ているのに
これ以上の被害が拡がらないことを祈るばかりです。


スポンサーサイト

Comment

台風

こんばんは
しばらくのご無沙汰でした。
23日から31日まで船旅を楽しんで来ました。
帰宅したら北海道は大変なことになっていました。
今年の北海道は例年にない台風の上陸。
各地で大きな被害が出ていてビックリしました。
十勝も相当ひどいようですね。
札幌は申し訳ないほど陽がいもなく済みました。
大丈夫でしたか?
美瑛の写真・・・いい雰囲気ですね。
青い池が・・・悲しいです~

2016/09/02 (Fri) 20:03 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
おかえりなさい。

~takanoriさん~
ほんとに大変な事になりましたね。
帯広から新得に行くのも国道が何か所も通行止めで鹿追経由だとか・・・
先程いらしたお客様が話していました。
今、札幌に行くには狩勝も日勝も通れず、トマムだけです。
農家さんの被害もかなり大きく、収穫も出来ない所もあるようです。
私の所は高台にあるので、普段と何一つ変わらない生活をしています。
青池も泥池になっているそうな・・・
中富良野も気の毒です。
昨日、takanoriさんが出かけた土地の夜のきらびやかな世界のALを見せて頂きました。
今、とてもキレイなものを見たい!と思っている時でしたから
救われましたよ~
ありがとうございました。   (*^。^*)

2016/09/03 (Sat) 19:54 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する