ひっさしぶりだね~

004 オトちゃん0001

随分と久しくオトちゃんちに来ていなかったね~
忘れていた訳ではなかったんだけれどね~

「青い鳥」さんに夢中になっていてね。

台風12号の被害が十勝でも大変なことになっているけれど
木は折れている所は有るけれど
オトちゃんちはそれ程ひどい状況でなくて
ホントに良かったね。
ホッとしたよ~

欄ちゃんちも大丈夫だったから良かったよ!

台風で傷んだ葉っぱが黄色くなって秋の始まりですね

顔が若い感じがするけれど春生まれの晴子ちゃんかな?
082 オトちゃん0001


樹液を夢中でペロペロ~
086 オトちゃん0001


落としそうで落とさないわ~   さすが~   \(^o^)/
088 オトちゃん0001


今年はチョウセンゴヨウマツは不作のようですが
クルミはたわわになって大豊作のようです。
087 オトちゃんのごはん0001


022 紅葉の兆し0001


023 何の実?0001





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する