色々会えた朝~

049 君のお名前は?0001


オトちゃんちと欄ちゃんちで2日間に渡って会えた
野鳥さんと
ぴょんと跳ねてくれなかったら
踏み潰してしまいそうなちっちゃなちっちゃなカエル君登場です。


一枚目の写真のこの子・・・・お名前が分かりません。  後頭部に白い斑点が有りました。


アカゲラ君
065 アカゲラ君0001


ヒヨドリベイビー・・・・怪我をしているのか余り上手に飛べないけれど、ママが近くにいたので大丈夫かな?
100 ヒヨドリベイビー0001

ちっちゃいのが伝わりませんが、2,5センチあるかなしかのチビちゃんです。  刀を背負っていざ出陣ポーズ~
038 0001

ここまでが1日目に会えた子たちです。

ここから2日目に会えた子です。

ハシブトガラのハッシーくん
137 ハシブトガラ0001

シマエナガのシマちゃんも仲間と群れて飛んできて、あっという間に行っちゃいました
122 シマエナガ0001


035 シマちゃん0001

キビタキのタッキーもちょっとだけ姿を見せてくれました。
春のような美声の囀りもなく居ることも知らないで、何かシルエットが見えたのでカメラで覗いたら
タッキーでした。  逆光なのでちょっと移動したらどこかに行っちゃいました。
188 キビタキ0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する