星空と青空を求めて~

004 雄阿寒岳の夜0001


お天気を見て晴れそうな阿寒や弟子屈方面に行って来ました。

阿寒の双岳台から星撮影~
撮影の準備を始めている内に雲が流れ込んで来て大急ぎで撮しました。


天の川もきれいでしたが、この後は何も見えなくなり、ギリギリセーフでした。
005 雄阿寒岳の夜0001

南方面の空は満天の星が綺麗と写している間に、やっぱり雲が流れてきてしましました。
007 阿寒の夜0001


摩周湖で迎えた朝は斜里岳を覆い隠す雲がかかっていました。
そして風が冷たく撮影の間も手が冷たく、高い所の夜はもう気温も下がってくる季節なんだと知りました。
123 摩周湖の朝0001


128 摩周湖の朝0001


早朝、今はもう誰もいない屈斜路湖へ行ってみました。
夏の頃より、水かさが多くなっていました。
161 屈斜路湖0001


標茶町にある塘路湖を散策しました。
青空も目に優しい緑もそして心地よい空気の中でゆっくり回ってみました。
172 水郷公園0001


196 水郷公園のトリカブト0001


200 水郷公園のツルウメモドキ0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する