丹頂三昧~

299 丹頂鶴0001


先日の続きです。

最終目的地に向かう道中
運よく丹頂鶴さんに会いました。

最初は2羽でしたが、少し後に1羽が合流~  ファミリーの様に見えました。  最初に歩いているのがベイビーかな~


道路の反対側にも違うカップルさんが居ましたぁ
279 丹頂鶴0001


↑のカップルさん・・・・どんどん近づいて来てくれて近くで止まったので
「ここで鳴いてくれないかな~」って言った途端に・・・・・まるで言葉が通じた様でした。   \(^o^)/
384 丹頂鶴0001


道端に咲いている山野草の前をスタスタと通って行きました。   もう最高のモデルさんです
409 丹頂鶴0001


車が通った瞬間、驚いたのか隠れてしまいました。  隠れたつもりでも赤いおつむが見えているよ~
413 丹頂鶴0001


モデルさん・・・・急に飛び立って行き追うのが間に合いません~
434 丹頂鶴0001


違う子も飛んできました。
436 丹頂鶴0001


そして旋回していきました。   どれもSSが遅くて失敗でした。
458 丹頂鶴0001


カップルさんも一休みして又、違う所へ飛んでいきました。
素敵なモデルさんになってくれてありがとうね~
468 丹頂鶴0001


Comment

ありがとうございます。

こんばんは
デジブックを見て下さりありがとうございます。
ブログへコメントまで感謝です。
非日常の生活を楽しんで来ました。
普段の質素な生活に戻ってます。

昨夜東京ディズニーリゾートから帰宅しました。
孫の成長と我が夫婦の体力とのギャップを感じました。
昨年まで爺婆と手をつないでいたのですがもうそれもありません。
後ろからついて行くのが精一杯。
元気に楽しんでいる様子に目を細め乍ら二人でそろそろ東京ディズニーは
卒業だねと・・・・
振り返ると7年間良く続けて同行したと思います。

丹頂鶴の飛翔の姿は本当に素敵です。
良い風情を楽しませて頂きました。

2016/09/16 (Fri) 20:37 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
こんばんは^^

~takanoriさん~
私の知らない世界を見せて頂きましたよ!
クルーズ続編も見せて頂きました。
釜山の街の様子や観光メッカも楽しませて頂きました。

帰宅後、間もなく孫さんを連れてのディズニーランドとは
体力有りますね。 
それでも孫さん達の成長、体力は伸びる一方ですから、付いて歩くのも大変って
良く分かりますね。
7年も続いている楽しみの時間だったんですね。

丹頂の飛翔シーンはまだまだ私にはハードルが高いです。   (*^。^*)
お疲れの所、お越し頂きありがとうございました。

2016/09/17 (Sat) 23:04 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する