悲しいお別れが・・・

createがお店を始めてから
間もなくから
「お顔そり」に来てくださっていたAさん!

登山の話で
「アポイ岳」や「高原温泉」を教えてくれたのもAさんでした。

むすこさんの結婚式のお写真を見せてくれたり
createの娘の結婚式の写真を見てくれたり・・・

お漬物を漬けてはごちそうになったり、お花の交換をしたり・・・・

ドームに運動に行っていた頃
一緒に行く機会も何度かありました。

そのAさんが病と闘って7年を過ぎようとした昨日
お亡くなりになったと訃報を受けました。
髪が抜けたりいろいろあってからの1年以上会っていませんでした。

今夜 お通夜に行って、遺影を見ると
あの頃の穏やかな笑顔のAさんに 久しぶりに会った気がしました。

大変な闘病生活にも決して弱音を吐くことがなかったと
お聞きしました。 

抗がん剤の副作用で うぶげも伸びないだろうからと
逆に電話もかけれないでいたけど
少しでもお元気な時に一度でも 電話をして見れば良かったと
今後悔をしています。

大りん

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する