ヤマちゃん最高~

5200001.jpg

先週の撮影ドライブ終盤
諦めていた最後の最後に
ヤマセミの「ヤマちゃん」に会うことができました。

こんなラッキーってあるんだわぁって思わず口に出してしまったくらい
びっくり仰天でした。

見た瞬間は警戒しながらも落ち着いている様子


今にも飛んでいきそうな雰囲気~
5230001.jpg


又、視線を戻してゆっくりかと思い、ちょっとモニターで画像を確認していると・・・・
5350001.jpg


飛んじゃったぁ
5400001.jpg


はるか遠くに・・・・止まってくれたけれど木が被っているし・・・・そして又、更に遠くに~
5410001.jpg


2年と少しの間に3回目の出会いですが
感動は始めての時と同じく・・・・ドキドキ感は高まる一方です。
ヤマちゃん
居てくれてありがとう~
また会ってくださいね~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する