久しぶりのナッキー

243 ナッキー0001

昨日の休日
撮影ドライブに出かけました。
余りパッと晴れていないし、雲も多いし・・・・とブラブラしていたら
だんだん晴れ間も広がってきたので
ナッキーのお山に急行しました。

待つこと
2時間半以上~
余り鳴き声もしないし・・・・

いつも来ている方は、逢えないで帰ることもあると・・・・

せめて一度だけでも姿を見なきゃ~と粘りました。

ようやく
やっとお出ましのナッキー~
毛替わりの最中なのでボレロを着ているみたい~


最初の子より顔立ちがごっついわ~
282 ナッキー0001


この子は通路の下の斜面で「ここにいるよ~」って教えてくれました。
とっても優しい顔立ちだし一回り小さいように・・・・今年生まれた子かな?
317 ナッキー0001


↑の子ですが、日向ぼっこをしているみたいでゆっくりしていました。
334 ナッキー0001


最後にちょっと秋らしい黄葉を入れてのショットを写させてくれました。
399 ナッキ-0001


2時間半、こんなのを撮しながら待っていました。
でも
シャッターを切る度に
13人位居たカメラマンの視線を感じるので、数枚だけでした・・・・
230 ナッキーのお山0001


231 ナッキーのお山0001


236 ナッキーのお山0001


363 ナッキーのお山0001


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する