最近のオトちゃんの様子

014 もうちょっとなんだけれど~0001

食欲の秋・・・・・
オンコの赤い実もフキも食べています。


もうちょっとで手が届きそうなのに届かない~  がんばれ~


お口を開けてもまだだよ~
019 早く食べたいよ~0001


う~ん  もう我慢できないわ!  
020 我慢できないわ0001


フキもムシャムシャ~
010 フキの皮を剥いて0001

↑ ここまでは21日撮影です。

↓ ここからは24日、今日撮影ですからホカホカですよ~

ピントが甘いですがクルミを咥えて隠し場所を探しているようです。
079 クルミを咥えて0001

あら~ 欲張りさんだね~
085 クルミを咥えて0001

貯食をしようとしているんだね
11 どこに隠そうかな~0001


どの子も食べないで運んでいきますが追っかけるのは止めました。
115 クルミを咥えて0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する