然別湖畔満喫~

003 然別湖畔の紅葉0001


休日前夜
お天気と月の状況を見て星撮影へ~

6月から悪天候続きで星空を見ることも少なかったぁ
だから尚更、神秘的になこの空が素敵に思う~


009 a然別湖畔0001



宇宙船か飛行機か・・・航跡が写っているわ~
024 然別湖畔の夜0001


遊覧電も入れたけれど尻窄みだったわ   
お月さんが湖面に光ロードを照らしてくれました。
030 然別湖畔の夜0001


朝景は気温も高めで強風も有り、湖霧も発生することもなく単調な朝でした。
でも、湖畔で迎える朝は爽やかな空気が漂っていました。
090 然別湖畔の夜明け0001


まだ紅葉は早く・・・
106 然別湖畔の夜明け0001


ここの湖岸だけが少し色づいていました
120 然別湖畔の紅葉0001

昨日、今日と気温も高めで20度を超えているし、撮影をしていても寒く感じなかったし・・・
紅葉は足踏み状態かも・・・・・
129 然別湖畔の森の造形0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する