エナちゃん三昧

208 シマエナガのシマちゃん0001

エナちゃんのブログを時々載せていますが
かなりトリミングをしているものが多いです。

13センチ程ですが半分近くは尻尾なんですよ!
そして
今時期は群れて飛んでいるので
仲間と戯れながら一時もじっとしてくれません。

そして木の枝の中に入ることが多いんです。
今回はそんな環境(背景)も入れた写真を載せてみます。

緑と水色の玉ボケが面白い。

このときは以外に近くに止まってくれました。
212 シマエナガのシマちゃん0001


214 シマエナガのシマちゃん0001


角度によってはまん丸~
231 シマエナガのシマちゃん0001


色づき始めた葉っぱの中で・・・・
233 シマエナガのシマちゃん0001


242 シマエナガのシマちゃん0001

この愛くるしさに魅了されて撮し続けていると思うわ
255 シマエナガのシマちゃん0001


260 シマエナガのシマちゃん0001


残念なショット~   季節感のあるオンコの実とのコラボを撮したかったよ~
266 シマエナガのシマちゃん0001


これも後ろ姿だし・・・・
270 シマエナガのシマちゃん0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する