滝撮影に挑戦

342 さくらの滝0001

ちょっとだけ仮眠をして向かったのは
サクラマスが遡上してくる「さくらの滝」

以前、一度行った時は
大勢のカメラマンが所狭しと三脚を立てていて
入る隙間も無かったわ

この日は駐車場には一台も車はない。
現地に行ってみるとだあ~れもいないし・・・・

そっかぁ
サクラマスの遡上が終わったんだぁ

だ~れも居ないからゆっくり滝撮影の練習をしてみようっと~

お天気も悪く
小雨が降り始めて・・・・
腕が悪いのと暗いのと・・・・で
中々上手くいかないけれど・・・・

プラス補正をすると白飛びするし・・・・
補正しないと草木がの緑が写らないし・・・
でも、勉強になりました。

そうこうしていると
言葉の通じないちびっこたちが来て三脚の周りを走り回るので
撮影終了~
駐車場にはツアーのバスが停まっていました。

又、滝撮影をする機会が有ったら
この事を思い出して写してみよう~


351 さくらの滝0001


325 さくらの滝0001


358 さくらの滝0001


357 さくらの滝0001



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する