星撮影梯子の夜

011 高倉の丘 0001


風はあったものの満天の星空が広がっていました。
天の川もきれいでした。
023 高倉の丘 0001


高倉の丘です。
017 高倉の丘 0001



場所を移動して~
ここでゆっくり撮りたかったけれど3枚目を写している時に
聞いたことのないような雄叫びにびっくりして直ぐ様車に飛び乗り後にしました。    熊?
031 扇ヶ原展望台 0001


然別湖畔にて
062 然別湖畔 0001


山のすぐ上に輝いていたブルーの星が湖面に写り込んでくれました。
067 然別湖畔 0001


風が強く気温も低いので、星空を眺めながら朝を迎えるのは無理なので
車中泊を~
3時頃にはザンザン降りだったので、朝の日の出は厳しいかな?と思いながら寝ていました。

スポンサーサイト

Comment

お見事です。

こんばんは
見事な風景写真の数々、やあ~ 凄い!
いつ寝るの? 恐れ入りました。
プロになるの? 参りました。
朝ドラ見ている気がしました。バラ線の滴・・・目の付け所が違いますね。


孫娘の東日本吹奏楽コンクールに北海道代表として東京へ行って来ました。
(北海道・東北・東京都・東関東・西関東・北陸の6地区)
演奏順に審査発表があり 「4番 北海道札幌市立屯田西小学校 ゴールド金賞」と
呼ばれた時、感動の泪でした。
そして3年連続代表ということで特別賞も受賞しました。
3年連続代表になると次年度は代表に選ばれないことも知りました。
他校にチャンスを与えるための様です。

札幌も一気に寒くなって来ました。
今朝は札幌テイネ山に初冠雪でした。 

2016/10/11 (Tue) 20:17 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
こんばんは^^

~takanoriさん~
最新のALを見せて頂きましたよ!
相変わらずお蔵入りの在庫が沢山あるんですね~
次から次と凄いですね~  (*^。^*)

takanoriさんのコメント上手いわ~
流石~ひとり言でつぶやいているだけ有りますね~
DBを止めてからとっても気楽になった分、
撮りたいものだけを撮るようになりました。
風景撮影の難しさを今、知り始めて来ましたから遅いですね~

お孫さんも最後の北海道代表になったんですね。
特別賞を頂き、お孫さんも含めて学校関係者、ご家族にとっても感無量の受賞だったことでしょう。
「おめでとうございます」

手稲山も初冠雪なんですね。
takanoriさんのお里の斜里岳も雪化粧をしたようですよ~
寒暖差の激しい昨今、風邪を引かないようにお互いに気を付けましょうね

2016/10/11 (Tue) 22:58 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する