花嫁さんのようです

6月の初めから
createのガーディニングに
グリーンのワンポイントとして
貢献したカラーが

今 再びcreateの店内で
こんなにきれいにあでやかに咲きだしました。

秋はジューンブライドに次いで
ブライダルシーズン真っ盛り!!

グッドタイミングでいらして下さった
新婦さんはもう大喜びで~す。

純白のカラーは
createの二女が嫁ぐ日
花嫁のブーケとして使ったお花です。

もうあれから3年半・・・

ついこの間のように
鮮明に脳裏に焼くついています。

このように純白で嫁いで
月日の経過で やがてオフホワイトになり
さらに 色が重なり 素敵な色に染まっていけたら
いいですね~~

これからしばらくの間
次々と花芽が上がって
createの店内に華やかさをもたらしてくれそうです。

createも大好きな花です。

027.jpg

花芽が出てきてすぐの写真を写したのですが
ざんねんなことにボケていました  恥

032.jpg


003.jpg

さあ~~ もう少しで  満開ですよ~
でも、 この頃の7分咲きも素敵ですね~

メイン


全開しました~  ああ~~ 素敵ですね~
まるで  花嫁さんのようですね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する