まん丸お月さんに月暈が~

099 月暈0001

お風呂に入る前に
お星様は出ているかな?って外に出てみたら
何となく「もわ~」って
お月さんの周りにかかっているので
簡単な支度をして撮影をしようかなぁ~と三脚を車に取りに行って・・・・
どうせなら
障害物のない近くの農家さんの方に行くことにしました。


街灯りがあるから鮮明じゃないけれど
写ってるわ~と一人大喜び~


場所を変えてもっと明るい鈴蘭大橋へ~
112a 月暈0001


車の往来は激しいし明るいし・・・・
それでも楽しんで撮しました。
116 月暈0001


そしてやっぱり
最初に頭をよぎった十勝牧場展望台に~
122 月暈0001


月明かりしか無いのでくっきりはっきり見えていました。
123 月暈0001


カメラマンが誰か居るかも~と思っていったけれど、人っこ一人も居ませんでした。
128 月暈0001


ちゃっちゃっちゃ~と撮して帰りました。
何か得した気分の夜でした。
136 月暈0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する