又々、ナッキーのお山に~

280 ナッキー0001

鹿追方面に行ったら
やっぱりナッキーに会いたくなっちゃいます。
紅葉を写した後、行ってみたら
やっぱり顔を見せてくれました。

大急ぎで登ったので暑いと思って一枚脱いだら
じっと待っている間にやっぱり冷え込んで、又、着ました。
でも、先週のような寒さはなかったです。
道外から来ているという男性の方は「寒いですねぇ」と言っていましたが・・・   ^_^

ナッキーもすっかり冬モードのふかふか毛皮にお洒落をしていました。
出てくれた場所が近くて殆どがトリミング無しです。

他の方で鳴き声がしたら「えっ~」という顔で反応したように見えたけれど・・・・
287 ナッキー0001


303 ナッキー0001


石から降りて餌を咥えては上がってきはてもぐもぐします
323 ナッキー0001


328 ナッキー0001


小さな松の木によじ登ってツツジの葉を採っています。  賢いね~    少しだけトリミングしています。
353 ナッキー0001


そしてモグモグ~   少しだけトリミングしています。
347 ナッキー0001


ツツジの葉の幹を咥えています。    少しトリミングしています。
365 ナッキー0001


ナッキーはこのような環境に生息してます。   少しトリミングをしています。
363 ナッキー0001


スポンサーサイト

Comment

紅葉と渓流

おはようございます。
紅葉と渓流 とても綺麗ですね
ナッキ―撮影、そんなに出会うことが出来るのですね。
私には経験がないので・・・・
逃げないのでしょうか? Createさんにすっかりなついている。
安心感があるのでしょうね
観察力と忍耐力が必要なんでしょうね。

お知らせ
孫娘が東日本大会(府中市芸術の森)で演奏した「ダブリンピクチャーズ」を
目にも心にも優しい「花と滴」でアルバムにしました。
お聴きいただきたくご案内でした。
下記URL takanoriのホームページからMY Albumへお入り願います。

http://mtakanori.wixsite.com/takapyon

爺バカと笑いながら宜しくお願いします。

2016/10/19 (Wed) 08:10 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
こんにちは^^

~takanoriさん~
朝から雲一つない快晴に「これぞ~十勝晴れ~」と叫んでいます。
明日は札幌方面は雪マーク・・・一気に冬モードですね。
週末には夫の車はタイヤ交換するようです。

ナッキーは大きな動きをしない限りは、出てくれたら結構じっとして居てくれます。
余り人を怖がらないのかも・・・
行っても坊主の時もあるようですが、私は2時間位の間に一度は必ず会えています。
真冬の時は会えない事が有りましたが…

HPの方から孫ちゃんの演奏された「ダブリンピクチャーズ」を聞かせてもらいながら
ALを見せて頂きました。
さすが~北海道代表~。優しい音色がtakanoriさんの花たちとの共演で素晴らしかったです。
最初は画像を見ながら・・・・
2回目は目を閉じてBGMをしっかり聞かせて頂きました。
ブラバンの仲間の皆さんの猛練習の成果の流れる様な音楽をしっかりと聞かせて頂きました。
HPの方は前回よりお気に入り登録させて頂いていますよ~

いつもありがとうございます。  (*^。^*)

2016/10/19 (Wed) 13:21 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する