一気に冬景色の十勝

053 鈴蘭公園0001

朝9時から降雪の予報が出ていましたが
8時頃から降り始めたもののこんな時の予報は当たりますね。

仕事をしながらも
撮影に行くタイミングをみていましたが
3時少し前からの1時間取れて、大急ぎで欄ちゃんちに行ってきました。
大雪が降っているので、欄ちゃんたちは静かにマイホームで過ごしているようでした。

先日
欄ちゃんがカラフルな落ち葉の中で遊んでいる所を
撮していたけれど、それより先にリアルタイムの雪と紅葉の共演のショットを掲載します。


057 鈴蘭公園0001


112 鈴蘭公園0001


139 鈴蘭公園0001


127 鈴蘭公園0001


160 鈴蘭公園0001


186 鈴蘭公園0001


196 鈴蘭公園0001


撮している間から雪がみぞれに変わって
バサバサと枝から落ち始めたので、このタイミングで行けて良かったです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する