冬将軍がやってきたぁ

020 鈴蘭公園展望台より0001


今朝
鈴蘭公園展望台から民家の屋根に積もった雪が
朝日に赤く染まるのを見たくて行ってみたが、残念でした。


3週間も早く山から降りてきた冬将軍に、今年の冬が思いやられるわ。
045 鈴蘭公園展望台より0001


例年は柏の葉が落ちて、風に舞うのを見て晩秋を感じるのに
今年は気温がマイナスになり始めて間もなくの降雪・・・・驚きです。
058 鈴蘭公園展望台より0001


夕方、霙が降ったので雪の表面は固く、歩くとサクサクと音がしたぁ
070 鈴蘭公園展望台より0001


楓の落ち葉と苔生した根株のコントラストが素敵
120 黄色い落ち葉0001


雪と落ち葉の中に居た欄ちゃんを撮した後
公園からちょっと移動して紅葉が気になっていた場所へ~
やっぱりきれい!  来て良かったぁ
160 落ち葉0001


168 落ち葉0001


175 名残落ち葉0001


1770001.jpg


187a 燃えるような紅葉0001


194 楓0001

Comment

こんにちは

一面の雪景色
綺麗でしょうね
その前に
さっむぅ~~

2016/11/05 (Sat) 11:15 | ヒロちゃん7 #- | URL | Edit
こんばんは^^

~ヒロ7さん~
朝から雪が降っていましたが、夕方から雨になり
今は遠くので雷がなっています。
この様な季節の降雪は44年振りだそうです。

でも一面の雪景色に紅葉はキレイでしたよ~
寒さも吹き飛びましたぁ

ヒロ7さんは風邪を引いて寝込むかも知れませんね    (*^。^*)

2016/11/05 (Sat) 22:08 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する