秋色フクロウさん

378 紅葉とフクロウ0001
然別の山が雪降りの日
雪の中のフクロウさん狙いで出かけてみました。

途中から雨に変わり
ちょっと残念でしたが・・・・

現地に着くと
大きな虚にフクロウさんが居ましたぁ    \(^o^)/
さっきの残念な気持ちも吹き飛びテンションが上りました。
それに
もう終わりかと思っていた紅葉もきれいだわぁ

↑このような高い所に居ます。


顔の所に小枝が・・・
372 紅葉とフクロウ0001


369 紅葉とフクロウ0001


小枝がかからない所を選びながらも抜ける所がないわ。
その内に大粒の雨が降り撮影終了~
392 紅葉とフクロウ0001

上ばかり見ていらけれど、足元を見るときれいな落ち葉がいっぱい~
409 紅葉とフクロウ0001

寄り道で見た楓の黄葉
414 楓の落ち葉0001


サイズがバラバラになって見づらいことに~   スミマセン


Comment

44年ぶり今時期の積雪

こんにちは
十勝は大変なことになってますね。
帯広は44年ぶり今時期の積雪だって、驚きました。
Createさんの所も同じようなことなんでしょうね。
今日の札幌は早朝から雪が降り続き 本格的な積雪の朝になりました。
今年は〇〇ぶりの....が多かったですね。
穏やかな冬を祈ってますが、どうなんでしょうね。
「ふくろう」今年も始まりましたね。
秋と冬の綱引きの画像をじっくり見せて頂きました。

2016/11/06 (Sun) 12:24 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
こんにちは^^

~takanoriさん~
この度の早い積雪は44年振り・・・
音更も同じです。
昨日は朝から降り始め、夕方には雨、雷でした。
道路は融けているけれど、畑は根雪になるかも・・
農家さんは長芋、ビートが始まったばかりの様で大変みたいです。
札幌の雪なんですね。
紅葉とフクロウは初めての撮影でした。
今年は蘭ちゃんやオトちゃんの紅葉がらみもいっぱい写させてもらいました。
まだまだ掲載しきれないでいますよ~。

今年の冬・・・雪が多いとか・・
穏やかに過ぎていくことを願わずにはいられませんね。 (*^。^*)

2016/11/06 (Sun) 14:34 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する