ドキドキな瞬間いっぱい~

:009 ヤマセミくん0001

思いがけない所で遭遇した「ヤマちゃん」   (((o(*゚▽゚*)o)))

枝が被っていたのでちょっと移動して、2回シャッターーを切った所で飛んで行っちゃったぁ     ((((;゚Д゚)))))))

お目々がくりくりで可愛いし、カッコイイわぁ
011 ヤマセミくん0001


フクロウさん・・・・モナリザの微笑みたいに優しい顔をしています。
050 フクロウさん0001


でもこんなシーンも見せてくれました。   (*´~`*)
037 フクロウさん0001


そしてめちゃめちゃ可愛いチビももちゃん
大きくなって元気で滑空しているかな~
189 チビももちゃん0001


初めて会った時は、まだおっぱいを飲んでいるようなお口だったよね~  (* ´ ▽ ` *)
175 チビももちゃん0001
 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する