いろんな出会い~  ♪

050 エゾシカ0001

6頭で群れていたエゾシカさん
どういう訳けか・・・・
みんな行っちゃったのに
この子はゆっくりタイプの子か・・・・・
サービス精神が旺盛なのか
行かないでモデルさんになっていてくれました。

052 エゾシカ0001


一人残されたことに気が付き、後を追っかけ探しています。
お尻の白い毛が大きくなっているのは警戒しているそうです。
058 エゾシカ0001

でも見つかりません。
063 エゾシカ0001

一生懸命探しながら森に消えていきました。
きっと群れの仲間は待っていてくれたよね。
072 エゾシカ0001


里では余り見ることが少ないオオアカゲラさんにも会いました。
113 0001


赤いベレーも大きいね。
143 0001


ホントはペアさんで居る所を見たいなぁ
173 フクロウさん0001


化粧柳が枝を赤く染めていてキレイなので白鳥は小さく撮しました。
226 白鳥0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する