寒くてもへっちゃらさ~

009 青空を背景に0001

とても冷え込んだ寒い朝、
蘭ちゃんは元気に冬支度をしていましたよ!

↑  木の上に上がったり


クルミを見つけて
006 クルミを咥えて0001

木の幹の溝にしまったり
007 冬支度の 蘭ちゃん0001

柏の葉っぱに隠したり・・・・・    でも蘭ちゃん、風で葉っぱが飛んだら見えちゃうよ~
014 冬支度の 蘭ちゃん0001

大急ぎで走り回って冬支度の蘭ちゃんです
057 冬支度の 蘭ちゃん0001

おばちゃん  黙って見ていないでさ手伝ってよ~  +.(*'v`*)+    何をしたら良いかな?
・・・??? じゃぁ カラスが来たら追っ払ってね           ハイ! 了解しましたぁ
061 蘭ちゃん0001


まだ幼さが残っているようにみえるけれど逞しいよね。
031 幼さが残る蘭ちゃん0001


そう言えば・・・・一本ちゃんに会っていないけれど元気かな~
067 蘭ちゃん0001


大丈夫!  きっとこの中で頑張っているよ~     (((o(*゚▽゚*)o)))
そう~  ありがとう。      
055 直立不動の蘭ちゃん0001


朝から頑張ったから、少し休憩するね~  (/∀\*)     ハイ!  ゆっくりねぇ     
038 お眠の 蘭ちゃん0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する