フクちゃ~ん  何処ですか?

007 フクロウさん0001

薄暗い内から飛んで虚に戻るのを待っていたけれど・・・・・
時間的にも、もうそろそろ~~
でも来ないなぁ・・・・

あっちこっちをキョロキョロ・・・・

何だぁ
ここに居たんだね~

朝陽がフクロウさんをピンクに染めてくれました。
こんなフクロウさんを見たのは初めてだわ~
026 朝陽の中のフクちゃん0001


エゾリスさんやヒヨドリさんにちょっかいを掛けられ
あわてて逃げてこの木に隠れていると・・・・・
039 朝陽の中のフクちゃん0001


興味津々のエゾリスさんが~
187 エゾリスくん0001


上から覗いたり
164 朝陽の中のフクちゃん0001

近づいて真横に行ったり・・・・ゆっくり眠ることもできないフクロウさんかわいそうに~
でも・・・・・
暗くなったら豹変してエゾリスさんも襲うだから・・・・怖いね。
174 フクちゃん0001


こちらは雪の中のフクロウさん
肉眼ではもう少し降っていたけれど、明るいのと技術が伴わないので写っていなかったぁ
269 フクロウさん0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する