逃げ惑うエゾフクロウ

036 エゾフクロウ0001

天気予報が雨のち曇りなので
先週に続き、身近な所のエゾフクロウさん訪問~

↑  ヒヨドリに付き纏われて怯えた顔をしています。

エゾリスが飛びかかって追われたのでそっちも気になります。
飛び掛かった瞬間も連射しましたが、暗いのと枝被りで見れたものにはなりませんでした。
042 エゾフクロウ0001

又、近づいてきたヒヨドリの声が怖そうな表情をしています。
050 エゾフクロウ0001


枝被りのブレブレですが、状況が分かると思い載せました。
084 エゾフクロウ0001


020 エゾフクロウ0001


今日は朝から追われっ放しだなぁ
ホッとする間もなく、すぐにヒヨドリに追われて・・・・
088 エゾフクロウ0001


いつもの定位置でやれやれと思ったら又~  エゾリスに追われて!
この定位置に来るとエゾリスが攻撃するのでもしかした縄張り争そい?
080 エゾフクロウ0001


もうダメだ~  疲れたぁ
最後の手段・・・虚の中にスットン~
092 エゾフクロウ0001


ボク・・・何にもしてないし・・・・
095 エゾフクロウ0001


わたしも・・・・
096 エゾフクロウ0001

オイラも何にもしてないさ・・・
102 オトちゃん0001

日が落ちて暗くなり出したら
外遊びしないでお家に入らなきゃぁダメだよ~ 
ほんと!気をつけてよ!




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する